ポスター発表者募集

※受付を終了しました。

※受付期間を延長しました。

第22回日本認知療法・認知行動療法学会では、ポスター発表者を公募いたします。
ポスターはフリーディスカッション形式となります。座長は付きませんのでご承知おきください。

演題申込方法

演題登録フォームによるオンライン演題登録とさせていただきます。
締め切り直前は登録の受付に時間がかかる場合がありますので、早めのご登録をお願いいたします。

演題の登録はこちら

演題受付期間

2022年6月17日(金)~8月10日(水)

演題の採否、通知について

演題の採否については、第22回日本認知療法・認知行動療法学会のプログラム委員会並びに大会長にご一任ください。
採択結果および発表日時については、9月上旬頃本ホームページ上にて掲載のほか、ご登録いただいた筆頭著者のE-mailアドレス宛に通知の予定です。
発表日時等について変更が発生した場合は、本ホームページでご案内しますので、定期的に更新内容のご確認をお願いします。また、申し込み多数の場合、会場でのポスター発表とオンライン上でのポスター発表を設ける場合がございます。大会実行委員会の判断により、本ホームページでお伝えいたします。

登録要領

演題名 全角60字以内
抄録本文 図表なし 全角1200字以内
図表あり 全角804文字以内
最大著者数 11名まで(筆頭著者を含む)

登録の注意

本大会の演題応募にあたっては、電子メールによる連絡が円滑に行える環境であることが必要になります。発表者に連絡がつく電子メールアドレスをご登録ください。

入力の前に

  • 抄録には、ご本人が登録されたデータをそのまま使用します。入力ミスには充分ご注意ください。
  • 回答後の修正は原則として行えませんので、回答を送信する前によく詳細な確認を頂いた上、ご回答ください。
  • 抄録本文を入力する場合は、初めからフォーム上で文章を作成せず、あらかじめPC上で作成した文章を、コピーして入力欄に貼り付けることをお勧めします。事前のチェックを入念に行うことができます。

登録の完了

演題登録フォームへの回答送信後、数日内に演題登録完了通知を第22回日本認知療法・認知行動療法学会事務局(特定非営利活動法人 医療ネットワーク支援センター)から電子メールにて送付いたします。
休日・祝日にご登録いただいた場合は完了通知の送付までお時間をいただく場合がございますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

演題の登録はこちら

Page Top